…… 2009年06月14日

『号外/其の七』

090611_1746~0001.jpg


『コレ...少ないんだけど、太鼓を
買う時にでも役立てて下さい』
...と言って巡業先の各地で
頂き続けた『大入り袋』
(ギャラとは別で、たまぁに頂く
小遣い銭)をコツコツ貯めて、
本日、人生で2回目の
『視力回復手術』を受けて参りました。

なぜ視力が大切なのかと言いますと、
この近視のせいで板(舞台)の上から
貴女様の素敵なお顔が見られない
のでは、もう『太鼓を打つ意味など皆無!』
だからであります。

本来は『太鼓を買う為』にご融資して
下さった方々にも、この私の
『切ない胸の内』はきっとご理解して
頂けます事でしょう。

...さてさて。

施術には色々なコースがありますが、何しろ
『20年ぶりの2回目!』と言う危険性も考慮し、
バブリーな私は『最上級』の施術コースを
選択致しました(実話)。

お陰様で手術は大成功でありましたが、
術後の保護とは言え、この様な
『変てこりんなメガネ』を一週間も
着用するのは厳しいかも知れません。

仕方がないので明日の『お見合いパーティー』は、
不参加にすると致しましょう。

『身長170センチ/年齢40歳以上/年収200万円以下』
の私は、どう言う訳か参加費用として
『規定の10倍』に相当する『5万円』も支払ったのに残念です。

ではでは、またっ!

突貫鼓僧
村井英次



最近のエントリー

月別アーカイブ