…… 2009年06月13日

『号外/其の伍』

Photo189.jpg

強烈なマイナスイオンを発生
しながら幸福な毎日に導いて
下さると言う摩訶不思議な
開運ブレスレット、その名も
『儲かる輪』を、チベット密教の
高僧より『3万8千円』で購入致しました。

高僧の宣伝文句によりますと
『このブレスを装着すれば、
誰にでも3日以内に
[ウハウハな儲け話し]が
届きます♪』との事。

さっそく装着して3日後、
ようやく届いた連絡は
『小泉謙一クン』からでした。

しかし内容は『次回の紅音鼓(太鼓教室)の
稽古日、了解です』...と言う、味も素っ気も無いメールであります。

おかしいな...?

『ウハウハ』は...?

『儲け話し』は...?
CA390233-0001.JPG

私は思い切って高僧と連絡を
取ろうとしましたが、連絡先が
変わっており、今もって全く
連絡がつきません。

...やはり『○○を買えば儲かる!』です
とか『○○を身に付ければ幸せになる!』
...等と言うフレーズには、気を付けねば
ならないのかも知れません。

こうなりますと、もはや本当に
信じられますのは大好評発売中
の開運ストラップ、その名も
『突貫ストラッキー/千円』だけと
言う事なのでしょう。

これさえ装着すれば、3日後から
確実に『ウハウハな人生』に激変です。

それでは、またっ♪

萌える闘魂/突貫鼓僧
村井英次


最近のエントリー

月別アーカイブ