…… 2009年05月21日

『号外/其の弐』

090214_0239~01-0001.jpg

さてさて。
少し前のお話しではありますが、
今年の早い時期に数ヶ月ほど
流れておりましたグリコの
『ドロリッチ』と言う商品の
CMに、この私も『0.001秒』
ほど出演をしておりました。
撮影現場では『瞬時に
監督の要求に応える!』
...と言う『私の天才ぶり』
が大いに発揮されてしまった
ので、私への評価はスタッフさん
から大絶賛でありました(実話)。
しかし!...放送後の『お茶の間』
の反応は非常に不評だったのか、
何故かアッと言う間に見なくなって
しまったと言う『幻のCM』です。
この写真は、私が投資して私が運営している
私の為だけの支援団体『英心會』のメンバーが、
一週間ほどテレビの前で強化合宿をし、
ようやく撮影に成功した『0.001秒の奇跡』とも
呼べるショットであります。
残念ながら私が出演した場面に関してだけは
コケてしまったCMでしたが、
ドロリッチの売り上げ自体は現在も絶好調との事!
皆様も是非、ご賞味下さいませ。
ゼリー状のデザート感覚な飲み物ですので、
私は朝食や酒の肴に、そして昼食や3時の
オヤツとして毎日愛飲しております。
また、お夜食としても最適です。
ちなみに、この日の撮影現場への送迎は
『小泉ケニーちゃん』が担当してくれました。
黒のハイエースで東京都内を縦横無尽に
疾走する彼ですが、さすがは『黒い彗星』と
呼ばれているだけの事はあり、その華麗な
ドライビングのお陰様で、諸々とギリギリだった
日程も夜まで全て間に合いました(実話)。
小泉ケニーちゃん...『太鼓打ち』だけにしておくには、
本当に余りにも惜しい逸材です。
ではでは、また!
突貫鼓僧
村井英次


最近のエントリー

月別アーカイブ