…… 2009年04月25日

『きのこの山/by明治製菓』

CA390149-0001.JPG


先日、『突貫ガイド三ツ星レストラン』
に指定されておりますラーメン店
『日高屋』にて、今週末に
行われます演奏撮影会の
打ち合わせをして参りました。

添付しました写真は打ち合わせ
後のショットでありますが、なかなか
素晴らしい出来なので次回の
『秋季/二科展』に出展して
みようかと思います。

新人賞受賞の際には必ず
告知をさせて頂きますので、
どうか『六本木/新国立美術館』
まで宜しくお願い致します。

それにしましても改めて写真を
見返しますと、昨夜、ビールを
追加するたびに持って来て下さる
女性店員さんが『哀しいほどに
無愛想だった訳』が、ようやく
分かったような気も致します。

我々のナウなファション感覚は、またまた少しだけ
『時代を先取りし過ぎ』だったのかも知れません。

いくら『三ツ星レストラン』だからと言って、やはり
『勝負マスク』や『勝負メガネ』は必要ありませんでした。

私の自慢の『勝負帽』も私が着用しますと、まるで山奥に生息する
『食べてはいけないキノコ』のようであります。

すっかり傷ついた私は、このキノコを思わず
ケニーちゃんに贈呈させて頂きました。

もしも貴方様(もしくは貴女様)とケニーちゃんが会います時に、
彼がキノコを頭に乗せていましたら、その時には
『あっ!...この高価そうでナウな帽子は...優しくて寛大で頼りがいの
ある突貫鼓僧の代表がプレゼントしてあげた物だ!....まったく...
なんて素敵な代表なんでしょう』...と、思い出して頂けますと幸いに存じます。

それでは、また。

突貫鼓僧代表
村井英次


最近のエントリー

月別アーカイブ