…… 2009年05月29日

『号外/其の四』

CA390230-0001.JPG
先日に掲載しました
『視聴率(拝読者数)』の
件ですが、様々な方々から
『2%(2名)!?...あのぅ...ウチらも
読んでるんですけどぉ(怒)!?』...
と言う、お心の優しき
ツッコミ(メール)を頂き
大貫謝であります。

早速、視聴率をリサーチしていた
『(株)並木ベンチャーズ/一彦社長』に
問い正そうとしましたら、
既に電話番号も住所も変わっておりました。

まさか、今さらながら『千の風』にでも
なってしまったのでしょうか?

しかし、ロマンストレイン
埼京線の南古谷
(通称/なんこや)駅周辺に
あります居酒屋『庄や/日本海』
での目撃情報もありますので、
今度の週末あたりに私も
行ってみようかと思います。
CA390231-0002.JPG

...さてさて。


そのようなメールの中、
数名の方々からは
『ストラップ』や『DVD』の
御注文までも頂き、
誠に有り難う御座いました(泪)。

相変わらず『労働基準法無視の
ハードな日々』が続いて
しまっている為、なかなか思うように
発送作業が進みませんが、
順次、なるべく急いでお送りさせて
頂きたいと思いますので
宜しくお願い致します。

ちなみに『突貫Tシャツ』は、
もう我々の本番用しか残っておらず、
販売は出来なくなってしまいました
ので御了承下さいませ。

また『突T弐号(新作)』を作りましたら、
その時には告知をさせて頂きます。

ナウなアノ娘のシャイな
ハートも、このTシャツでイチコロです。

お試しあれっ!

突貫鼓僧
村井英次


最近のエントリー

月別アーカイブ