…… 2009年03月03日

『せたがやたがやせ/by爆風スランプ』

今を去る2月の27日、大雪に見舞われた金曜日。
我らが『小泉謙一教授』の『俳優デビュー』で
大いに旋風を巻き起こした『突貫バックストリート/227事件』は、
温かいスタッフさん達のお陰様で無事に幕を閉じる事が出来ました。
今回、俳優デビューに向けて『役作り』をする為に
『埼玉県川越市から東京都世田谷区』までの長距離を
『六尺フンドシ一枚』で108日間も走り続けて来たと言う
小泉教授の『役者根性』に、私は名優『故/ジェームス・ディーン』の
面影を見たような気が致しました。
舞台に向かう時の鬼気迫るプロ意識!
これこそが『世界のケニーちゃん(小泉謙一)』なのであります。
ところで、当日の撮影にはクラシック界でご活躍をされている
『可愛いピアニスト』も参加をして下さったのですが、
今回は『お忍び(内緒の)参加』ですので顔も名前も
公表出来ないのが非常に残念なところです。
本当に凄く素敵な方でしたので、緊張してしまった私は
不覚にも『37度5分』と言う微熱を出したままの
演奏となってしまいました(実話)。
彼女の参加は、例えて言うなら
『名門/聖マリア女学園』の帰国子女が、一日だけ
『ビーバップ・ハイスクール』に体験入学すると言うくらい
強烈な事件でありまして、これだけでも『227事件』は
大成功だったと言えましょう。
この日は更に、時間的にギリギリまで追い詰められると
『意外にも一発で良い演奏を決めてしまう!』...と言う
隠された我々の新事実も発見する事が出来て、
とても有意義な一日となりました。
そうです。
我々は『やれば出来る子達』だったのです。
...さてさて。
突貫鼓僧の次なる参戦は、
3月14日(土)に行われます『世田谷区民会館』での
映画上映会と相成ります。
001.jpg


詳細はケニーちゃんのページで
掲載してくれておりますが、
このイベントは映画を楽しむ
だけでなく、新潟の物産展や
映画関係者等のトークショーも
あると言う、とても豪華な
企画で開催されます。
お時間の合います方は、
是非とも遊びに来て下さいませ。
残念ながら『六尺フンドシ一枚』での
演奏は世田谷区民全員一致で
却下されてしまいましたが、
その代わりに我々
ご自慢の衣装であります
『突貫服(黒地に赤の道着)』
に身を纏い、『萌える闘魂』を
切り札にして演奏させて頂きます。
何卒どうか、宜しくお願い申し上げます。
突貫鼓僧代表
村井英次


最近のエントリー

月別アーカイブ