…… 2009年01月17日

『英心會お年賀』

CA390110-0001.JPG

さてさて。
ニッポン列島全国津々浦々に
点在致します私の、私による、
私の為の親衛隊『英心會』ですが、
先日、当會の東京支部員から
素敵な『お年賀』を頂きました。
『ちりめん素材』で『白/黒/銀』に
配色された絶妙の逸品。
『ちりめん素材』にありがちな
『赤の配色』を『一切していない所!』
が希少な逸品。
あまり美しく『赤』が配色されて
いますと、私が着用した場合は
一気に『男を超越してしまう事』が
多々あり、『角刈りのボディービルダー』
や『ピッチピチのズボン』が好きな
『オジサンの振り付け師』...と言った
方々を次々と誘蛾灯の様に引き付けて
しまう事もありますが、この
『燻(いぶ)し銀』の配色ならば大丈夫。
正常に『婦女子』のハートを『ロックオン!』で御座います。
やはり、持つべきものは『英心會』と言う事なのでしょう。
ちなみに今月は、小泉ケニーちゃんにも『25年ぶりくらい』に
『8千円もの呑み代』を奢(おご)って頂きました。
次は『2034年』でしょうか。
今から楽しみであります。
これで後は来月の27日に予定している録画用公開LIVE(45分)
『突貫バックストリート/227(にぃにぃなな)事件』が上手く行けば、
取り合えず一安心と言ったところで御座います。
それでは!
インフルエンザや風邪等には気を付けて、楽しくお過ごし下さいませ。
突貫鼓僧
村井英次


最近のエントリー

月別アーカイブ