…… 2008年11月04日

『お歯無しになりません』

CA390083-0001.JPG

昨夜、無事に一日の
労働を終えた私は、
次回の『大月アタック』で
小泉君が着用する予定の
『真紅のフンドシ』をデザイン
していたのですが、その時、
何の前ぶれも無く、本当に突然、
重力に誘引されましたかの様に
私の『前歯』が脱落しました。
『ラブ・ストーリーは突然に』...
とは申しますが、
『前歯脱落は突然に』など
聞いた事がありません。
人生で初めての体験に
衝撃が走りましたが、
どうやら私、前歯が『差し歯』
だった様なのです。
...今まで全く知りませんでした。


私の『物忘れの激しさ』は非常に有名ですが、
まさか自分が差し歯にしていた事をも忘れていたとは驚愕です。
これでは『太鼓のフレーズ』を次から次へと忘れてしまうのも、
むしろ当然と言えますでしょう。
『芸能人は歯が命』と言いますが、
私の様な『ネットカフェ難民』にも、やはり歯は命で御座います。
皆様方も自身の『歯の健康』には、くれぐれも気を付けて下さいませ。
前歯が無いと食べ辛いんです。
話し辛いんです。


こんな思いは私だけで十分であります。
ではでは、また!


歯の健康推進會
彩の國代表
村井英次


最近のエントリー

月別アーカイブ