…… 2008年11月02日

『一路、大月へ』

CA390081-0001.JPG


さてさて。
紅音鼓ちゃん初陣の
援護射撃を無事に終え、
今宵も元気良くバブリーに
『北京ダック』を食べている
ケニーちゃんですが、
紅音鼓ちゃんにおかれましては、
本当にお疲れ様でした。

講師陣の度重なる
『稽古ドタキャン』にも挫けず、
よくぞ短期間であそこまで
演奏を習得したものであります。
これも全て、講師陣(私/ケニーちゃん)の
人格の素晴らしさによる成果なのかも知れません。

ところで最近、県の条例によって正式に
『絶滅危惧種』として認定された突貫鼓僧ですが、
その保護団体であります『突貫愛護協会』の練馬支部長を務めます
A子様が、なんと紅音鼓初陣の応援に駆けつけて来て下さいました。
余りに嬉しかったので、お手製の『紅音鼓シール』と
『突貫鼓僧DVDギャザリング奮闘編』を早急にA子様邸に
郵送させて頂きたいと思います。
本当に有り難う御座いました。


また、お隣の川越市からは『クレイジーカズバンド』の
面々が応援に来て下さいました。
いつも有り難う御座います。
近々、埼京線『南古谷』で地味ィに呑みましょう。


ちなみに次回の参戦は、12月7日(日曜日)を予定しております。
場所は山梨県大月市。
この日、我々は『世界最大級(実話)』の大太鼓を打ちに行かせて頂く予定です。
太鼓チームとしては『世界最小!』の突貫鼓僧が、『世界最大!』の太鼓に挑むと
言う、無謀なる『玉砕アタック』と言う訳です。
それでは、また。


突貫鼓僧弐代目/
村井英次


最近のエントリー

月別アーカイブ