…… 2008年10月19日

CA390067-0001.JPG

さて。
今を去ります10月16日の木曜日ですが、
実はこの日は私の『お誕生日』でありました。
北は宗谷岬(そうやみさき)から
南は波照間島(はてるまじま)まで
ニッポン列島各地に点在致します
私の私設応援団『英心會』の面々からは、
不思議な事に何の連絡も無かったので、
思い切って會員の一人に私から
連絡をしてみました。

すると翌日、會員一同から
プレゼントが郵送されて参りました。
慌てて書かれた様なメモ用紙の
『肩もみ券(1回分)』でしたが、
大切に使わせて頂きます。
しかしそんな中、突貫鼓僧の面々からは
本当に素敵なプレゼントを頂きました。
写真は港区新橋の裏番長こと
『山田貫太郎氏』から頂いた『襟巻き』。
さすがは『恋の渡り鳥』として名高き男であります。
襟巻きは『泥棒日記(店名)』のブランドでして、
ナイスな選択。


余談ですが、この『泥棒日記』の店員さんも、
若干名ではありますが『突貫ライブ』を観に来て下さっています。
ライブのチラシを店内に置かせて頂いた事もありました。
貫謝貫謝で御座います。

そして当ブログの主人公でもあります
『小泉謙一氏(ケニーちゃん)』からは、
素晴らしい『バチ袋(太鼓本体に装着するバージョンの奴)』を頂きました。
赤黒の突貫色で縫製されていて、かなりの逸品です。
無論『ギャザリング2008(10月26日)』では
早速使わせて頂きます。


しかしこの様な物をくださると言う事は、
もしかしたら...いつも私が本番前に
『今日も予備バチとか無いからさぁ、
本番中に何かあったらお前(ケニーちゃん)の
所にバチを取りに行くZ♪』...と言うのが苦痛だったのかも知れません。
そうだとしましたら、素直にアイムソーリーです。
これからは私も『予備バチ』を袋に装備して闘います。

...と言う訳でありまして、無事に私『生誕40周年』を迎える事が出来ました。
皆様、どうか今後とも宜しくお願い致します。
またその他、お祝いを下さった方々、ホントにホントに大貫謝っ!
大切に使わせて頂きます。
有り難う御座いました。


突貫鼓僧/村井英次


最近のエントリー

月別アーカイブ