…… 2008年08月25日

『Ya Yaあの時代を忘れない/サザンオールスターズ』

CA390058-0001.JPG

謹啓
群馬県前橋市のS.Y様、
突然のメール&お写真の
添付を有り難う御座いました。
本当に驚きましたが貴女様が
申します通り、これは紛れもなく
私で御座います。


1992年を調べましたら、
確かに私は前橋の商業高校で
公演をさせて頂いている様でした。
7月の事ですよね。


そして、貴女様はその学校の
卒業生なのですね。
当時の我々はチームとしての
資料は何も無く、このパンフレット
だけが唯一の宣伝材料でした。
ですから東京では小劇場の公演後、
ロビーでお声がけを下さったお客様全員に
無理矢理このパンフをお渡ししていた様に思います。
渡された側から致しますと召集令状と申しますか、
受け取り拒否が不可能なる赤紙の様な物でしたね。

この写真は私の記憶ですと
『お前は演奏するとカッコ悪いから、止まってポーズだけ決めとけよ♪』
と言われ、
私も『フムフム、その通りだな...』と思い、
結局は『ただ構えてるだけ』...の撮影だった気が致します。
和太鼓なのに躍動感はゼロのフォトグラフですが、
大切に保管して下さっていて本当に有り難う御座いました。

あれから16年。


私はと言えば、相も変わらず神出鬼没ながらもボチボチと、
地味ィに楽しくやっております。
また機会がありましたら先々月の様な前橋アタックにも参りますので、
その時には今度こそ是非お声がけ下さいね。

次回はパンフではなく『突貫ストラップ』でも無理矢理に手渡したく存じます。
携帯電話に装着しますと、魔除けの効果は抜群です。
ではでは、家事に子育てに毎日が大変かと思いますが、
お身体を大切に楽しくお暮らし下さいませ。
彩の國から『萌える闘魂』で応援しています。


謹言

追伸
ご質問にありました小泉謙一と言う人は、
埼玉県を走ります東武東上線の人気者でして、
シーザーサラダとカロリーメイトを主食とする元気な男の子です。
太鼓は私の108倍くらいイカシてますので、いつの日か我々が都内で闘う時には、
あかぎ4号(上野行き)をカッ飛ばして遊びにいらして下さいネ。

/突貫鼓僧弐代目/
村井英次


最近のエントリー

月別アーカイブ