…… 2008年07月28日

『GOOD-BYE 青春』

CA390061-0001.JPG


とある朝。
ケニーちゃんから
『俺のホームページの掲示板を見て下さい。
英次宛と思われる方からのメールが...!』
との連絡がありました。
ケニーちゃんのブログの存在は知っていても
掲示板の存在を知らなかった私は、
『え?掲示板?何それ?』と思いながらも
何とか閲覧に成功しますと、
そこには余りにも懐かし過ぎる方からの
コメントが掲載されていました。

...真弓ちゃん...。

覚えております。

まだ私が劇団員として全国を駆け抜けていた頃、
私を応援して下さった横浜市S区のプリンセスで御座います。
そうか...御結婚なさったのか...。
貴女を想って今日まで貞操を守り続けて
来た私でありますが、今夜は.......呑みます...。
ケニーちゃん、北朝霞の『笑笑』に集合しましょう。
そして真弓ちゃん。
遅ればせながら御結婚、本当にオメデトウ!!
お幸せそうな様子が、文面からも伝わって参ります(喜)。
我々は今でも地味ィに『萌える闘魂』を貫いていますよ。
機会がありましたらステージにも遊びに来て下さいませね。
それでは、また!
ちなみに写真は、傷ついたバチを青春の想い出と
共に『お焚き上げ』しているショットです。


...GOOD-BYE...青春!
...GOOD-BYE...横浜!!

BackAlleyStage
突貫鼓僧弐代目
/村井英次


最近のエントリー

月別アーカイブ