…… 2008年06月27日

『紅音鼓(あかねこ)ちゃん』

akaneko01.jpg

さて皆様。
来たる7月の第一週目に行われます
『博品館アタック』ですが、なんと私、
まさかの『参戦不能!』と相成ってしまいました。


しかし、劇場には突貫鼓僧の歌唱部門担当
『兎(ウサギ)先輩』こと、小泉ケニーちゃんが
参戦致しますので、どうか温かい御声援を
ヨロシクお願い致します。
ところで私はと申しますと、7月5日の土曜日、
埼玉県内の市民会館にて『チーム紅音鼓(あかねこ)』
の太鼓講師を務める事となりました。
全くもって突然の、講師びんびん物語であります。
それはそうと実は私、本当はあまり太鼓の事を知りません。
また、あまり演奏も出来ません(有名)。
なので当日は、その事が発覚せぬ様、
太鼓とは無関係な事を微妙にダラダラと喋り続けて
終わらせてしまおうかと画策中でございます。
それでは、また!

ちなみに博品館。
時代を先取りな私は既に台本を入手して読ませて頂きましたが、
我が盟友『浅香光司』が大活躍する内容の舞台です。
『兎先輩』もウサギちゃんらしく、プチっと可愛く活躍します。
お時間あります方、どうか応援してやって下さいませネ。
/チーム紅音鼓,非常勤講師/村井英次


最近のエントリー

月別アーカイブ