…… 2008年06月24日

『彩の國交遊録』

CA390057-0001.JPG


皆様、お元気でしょうか。
私は元気です。
さて先日、夏本番に向けた海の家の
テント設営にも飽きてしまった私は、
思い切って浜辺を抜け出し、
彩の國にある『富士見太鼓の会』
稽古場を訪れてみました。
なかなか活気の溢れる良いチームでして、
信頼と実績,真心ある演奏は見事でした。
さすがは地元に根付いた老舗のチーム!...と
言ったところであります。
出前迅速だけが自慢の私の演奏とは大違いかなと。
稽古場では、会長の『望月新一さん』にも御挨拶が出来まして、
秋の競演を今から楽しみにしつつ、
私は一路、再び砂まじりの茅ヶ崎へと戻った訳であります。


ちなみに海の家。
この夏の私の担当は『金魚すくい』に決定致しました。
コバルトブルーの潮風を受けながら、
灼熱の太陽に照らされた砂浜でビールやラーメンを楽しむ
光景は見慣れておりますが、
金魚をすくう光景などは見た事がありません。
お客様は来るのでしょうか。今から売り上げが心配です。
どうやら私の夏は早くも哀しい予感ですが、
皆様方お一人お一人には素敵な夏が訪れます事を、
心よりお祈り申し上げます。
それでは、また!
/突貫鼓僧代表/村井英次。


...追伸/ケニーちゃん、
先日の某取材の写真撮影はお疲れ様でした。
『小泉』とか『村井』とか書かれたプレートと一緒に
撮影された私達の姿は、まるで『松坂産』とか『神戸産』と
書かれたプレートと一緒に撮影される食肉牛の様でしたね。
ところでインタビューに関してですが、もしかしたら私、
いささか喋り過ぎてスベッてしまいましたでしょうか?
インタビュアーお二人の笑いが、特に後半は明らかに
失笑だった様な気が致します。
これで仕事が減ってしまったら本当にゴメンナサイ。
次回からは私、寡黙で硬派なキャラ設定に移行しますので、
小粋なトークはケニーちゃんにお任せ致します。
お手数かけますが、どうか宜しくお願いします。
その辺りの事については、また稽古場かバーミヤン
もしくは笑笑で話し合いましょう。
最近Weブームの『一源』で話し合うってのもアリですね。
では。
ーENDー


最近のエントリー

月別アーカイブ