…… 2008年05月25日

『七夕アタック』

CA390044-0001.JPG

皆様、お元気でしょうか?
先月、バチさばきの速度が上がる様な
突貫服を『スピード社』に依頼し、
今宵も英国からの返答を待ち続ける男,
村井英次です。


...さて、少し気の早いお話しではありますが、
来たる7月、4,5,6日(金土日)の3日間、
私は『銀座博品館劇場』に参戦する事と
相成りました。


舞台の内容は、女剣劇の第一人者、
浅香光代先生のプロデュースによります
『浅香光司(浅香流二代目)劇場』です。
3日間の内、土日だけは筆頭若頭,
小泉ケニーちゃんも参戦です。
金曜日だけは別のライブがあると言うので、
私が『それさぁ、何とかバックレて、3日間ともコッチに.....』と
言いかけた瞬間、『壱億%無理っ!』との答えが返って参りました。
残念ですが仕方なし...。
さすがは七つの海を乗り越える男、ケニーちゃん......多忙です...。

そして、3日間の銀座戦線が終わりますと、
翌日の七夕様は個々にRomanticが止まらない一時を過ごし、
8日(火)は稽古ちゃん、9日(水)は埼玉県の高校アタックで御座います。
そして更に、その翌日は軽トラックに『千葉,八街産ピーナッツ,1袋380g入り』を積載し、
下高井戸の住宅街を売り流す予定で御座います。
近隣住民の皆様、どうかヨロシクお願い致します。
それでは、また!

...ちなみに写真は、台東区松が谷の名店,居酒屋『花道』で、
ケニーTシャツを宣伝します岡本正仁クンと私。
...岡本クン...一体あの時、天空に何を見い出したのでしょう...。
今度、こっそり教えて下さいネ。

(え)


最近のエントリー

月別アーカイブ