…… 2008年05月04日

『帽子奉納』

CA390025-0001.JPG


先月、米空軍横田基地界隈を
パトロールしていた私は、
とある店頭に飾られた帽子に
一目惚れし、出逢ってから3秒で
購入致しました。

しかし、我が家の鏡にて冷静に
着用姿を観察しましたら、
残念ながら私は『珍種のドングリ』に
しか見えませんでした。
鏡の前で数週間悩んだ結果、
ついに昨夜、思い切って別れを決心。
惜しみつつもケニー先生に御奉納
させて頂きました。


ちなみに、ケニー先生が着用しましたら
『ヒップホップ世界選手権,亜細亜地区代表選手』
の様でした。
ドングリとヒップホッパー......。
この差はドコから来るのでしょう.....。
傷心のまま、今日も新たなる出逢いを求め、
悲しき街角をパトロールする私です。


皆様、お買い物の際には、
くれぐれも己の実力に御注意致しましょう。
『我を知り,商品知れば,お買い物も危うべからず
/突貫黙示録(衣装選定の章より)』
/弐代目/(え)


最近のエントリー

月別アーカイブ