…… 2008年04月23日

『復活の日』

さて、前回の冒頭部分でカミングアウト
させて頂きました『謎の咳』ですが、
皆様方からは御自身の体験談や治療法、
とっておきの秘薬等を教えて頂き、
誠に有り難う御座いました。


『アタシも年2回、同じ時期に同じ症状が出るよぉ!?』
と御報告を下さった方々、拝読させて頂いてるうちに
『自分一人だけの奇病って訳じゃなかったのかぁ!』と、
勇気が湧いて参りました。

また、様々な治療法(うがい,ツボ押し,ヨガ,深呼吸法etc)を
伝授して下さった方々、その方法の数々はシンプルであるが
故に実行し易く、とても参考になりました。
或いはまた『そんな咳なんて〇〇や△△を飲めば一発でK.OだZ!』
とお知らせ下さった方々、市販で入手出来る物の中にも、
まだまだ知らない特効薬が存在する事を知って驚きました。

そして究極は、『スズメ蜂の薫製』や『黒トカゲの干物』、『肉食蟻の粉末』等を
真面目に検証して奨励して下さった方...。
貴方様の大変興味深いレポートには、爆笑を通り越して感動すら覚えました。
そして更に、80年代のラジオ深夜番組に精通なさっているあたり、
もはや貴方様は完全に玄人の域に達しております。
文面から推測するに、当時の深夜ラジオ界で『ハガキ職人』だったタイプの
御仁とお見受け致します。
私のパソコン画面上に舞う貴方様の文体は、どれも本当に素晴らしい物でした。
完敗です。


それはそうと、オフィス突貫にその秘薬の数々を郵送して下さる様ですが、
今のところ、まだその必要はありません。
いつかその時が来ましたら必ずや貴方様に発注致しますので、
その際には、どうか宜しくお願い致します。
......と、実に様々な角度からのアドバイスを頂いた訳でありましたが、
御陰様で現在の私の体調は『90%の回復!』と相成りました。
発症から30日弱でココまで鎮静化すると言うのは、過去数年間の中では
驚愕の現象であります。
ただ!...生き急ぎます私は、御享受頂きました様々なモノを短期間で一度に
試してしまったので、結果的に何が効いて回復したのか細かい所まで言及出来ないと言う事が、
今回とても残念ではありました...。
しかし、私としましては結果的に復活出来れば、ただただ嬉C限りです。
もしかしたら、試した全てが効いたのかも知れません。
...やはり人生、持つべき物は『太鼓とブログとケニーちゃん』...
そして『温かい読者様』でありました。

取り急ぎ、喜びの御礼と御報告をさせて頂きます。
情報を下さった方々は勿論、直接お電話を下さった身近な先輩,
後輩,仲間達,本当に有り難う御座いました。
あと、大切なHP上に突貫鼓僧を居候させてくれている
『侠気(おとこぎ)溢れる大家主』こと、ケニーちゃんにも深謝です。
ケニーちゃん、また今度シブゥい帽子(未使用のレア物)を、プレゼント致しますからね。
乞うご期待。
それでは皆様、またドコかでお会い致しましょう。お身体、くれぐれも御自愛をっ!

/謎の咳撲滅委員會,東亜細亜地区代表/
村井英次


最近のエントリー

月別アーカイブ