…… 2007年12月30日

『本土決戦』

TS320085.jpg

皆様、いよいよ2007年の最終章です。
この一年間、本当に有り難う御座いました。
さて先日、労働の合間に新聞を広げておりますと、
片隅に『来年の運勢』と言うコーナーがありました。

その教えによりますと、今年の私は中殺界(?)だか天中殺(?)だか
冬の星(?)だかで、とにかく悪く、来年は更に拍車をかけた大殺界(?)だか
大天中殺(?)だか真冬の星(?)だかで、やる事なす事の全てが最低最悪な
年になるのだとか。

...うぅむ...そうなのか......。

そこで私、ある事を決断致しました。

それは....こんな年こそ『突貫鼓僧劇場公演』をやっちゃうZ!...
と言う事で御座います。

これはつまり、大厄とは『大役を成し遂げられるステキな年♪』...と、
無理やり都合良く解釈しての玉砕アタックであります。
皆様、運命に逆らい続ける男闘鼓(おとこ)組,突貫鼓僧を
どうか支えてやって下さいませ。

私は来年、極寒運勢のド真ん中に居るそうなので、ついでに皆様方の
厄や邪気、破れたハートや哀しい泪も私が全て、責任持ってお引き受け致します。
お気軽に劇場へとお持ち寄り下さい。


.....公演の日程は、以下の通りです。

2008 3/27(木)~3/30(日)


場所
『王子小劇場(東京都北区)』

開演時間
(木)19時開演。
(金)14時&19時開演。
(土)13時&18時開演。
(日)13時&17時開演。

チケット
前売り3千円。当日3千5百円。(来年から[ぴあ]でも販売致します)

......とまぁ、決まっているのは以上です。
今のところ公演についてのお問い合わせは、東武東上線の人気者,
ケニーちゃんまでお願いします。
info@kennytaiko.com


ちなみに写真は『彼氏に着て欲しくないTシャツNo.1』に選ばれた伝説の
『突貫シャツ』を、軽快に着こなすケニーちゃんの晴れ姿。
着ちゃう勇気にホレたぜ乾杯!!
それでは皆さん、来年もまた宜しくお願い致します。
アディオス!アミーゴ!!!

突貫鼓僧弍代目/村井英次


最近のエントリー

月別アーカイブ