…… 2007年12月26日

『ロマンスの神様』

TS320084.jpg


皆様、ドキドキワクワクな聖夜を過ごされましたでしょうか?
さて、先日告知させて頂きました『極楽アタック!』は、
やや演奏がファンキーモンキー過ぎてしまったか!?...
と言う反省点は多々ありますが、まぁ何とか無事に終了です。
寺院関係者の皆様、本当に有り難う御座いました。


ところで、法要の最中に屏風の裏に控えていた私は見事に睡魔に
ロックオンされまして、僧侶の奏でます流れる様な声明(しょうみょう/メロディ付きの御経)の中、
思わずコクリ×2...ZZzzとしてしまいました。
...が、気合千発で目を覚ましてケニーちゃんを観察しますと、
なんと!...私同様にケニーちゃんまでコクリ×2...ZZzzと気持ち良さそうにしております...
。うぅむ.....こうも簡単に瞼(まぶた)の重量を上げてしまうとは、恐るべしブッダパワー.......。
やはり経典には、我々のガラスのハートを癒してくれる様な何かが潜んでいるのでしょうか。

そんな訳でありまして、掲載しましたお写真は仏教スタイルに感銘を受けたケニーちゃんが、
思わず出家を決意した瞬間のモノ。

まるで緊張感のカケラも無い、素敵な『御利益ショット』で御座います。
心を込めて手を合わせますと、たった一度だけロマンスの神様が舞い降りて来るのだとか...。
ちなみに出家宣言は3時間後に撤回。
本番終了後は和柄(牡丹)のドカジャン&デニム&ハンチング帽に身を包み、
木枯らしに抱かれて都会の街中へと消えて行きました。
いやはや、3日坊主ならぬ3時間坊主とは...。さすがは弍代目筆頭若頭と言ったところです。
それでは、また。

山下達郎を聴きながら朝まで泣き濡れるロコボーイ/村井英次がお送り致しました。

.....メリークリスマス☆

(突)


最近のエントリー

月別アーカイブ