…… 2007年12月05日

『傷だらけの人生』

TS320079.jpg

!!!....自慢の包丁さばきでブリカマとタイマン勝負を張りまして、
見事に玉砕!.....失神寸前でタクシーを拾い、病院へ直行...と言う訳で
ございまして、左手を18針も縫ってしまった真夜中のダンディを相方に持つ男、
私、突貫鼓僧弍代目/村井英次です。

いやはや...料理界の風雲オヤ児、山田貫太郎!一生の不覚ですなぁ。
常日頃、『英次よー!?斬り傷なんてのはよー、塩つけときゃ治っちまうんだよー、
塩っ!!俺なんかいっつもそーだからよー!!』と、他人様の怪我には素敵な治療法を
教えて下さる貫太郎。
今回使ったのは、塩じゃなくってタクシーかひ?...アハハ。ま、幸いにも傷は
神経まで達しておらず、後遺症は無さそうです。

ホッ...更に...ホッ.....。皆様方も年末年始、お料理の機会が増える方も
いらっしゃるかと思いますが、その際にはくれぐれも気を付けて下さいね。
ちなみに先日の『OBA☆PRIライブIN新宿』は、お陰様で大盛況でした。ホッ...(再)。

メンバーもお客様も最高だったし
(私の仕切りが悪く、場内整理がスムーズに行かずにソーリーベイビィでしたが...)
ホントに有り難う御座いました!

さて...我々『チーム突貫』も、親父の左手が貫治したら.......................sorosoro行くZ。
ケニーちゃん、アーユーレディ?

近いうち、親父ン所に伯方の塩でも持って遊びに行きませふ。

そして..........................笑おう♪

弍代目/(え)


最近のエントリー

月別アーカイブ